展示会のためのブースデザイン。初の試みとして、wooの知名度向上を図った。 数百社が出展する会場の中で、簡潔に「Wow!」を伝えることが求められた。wooのサービスをビジュアルで分かりやすく伝えるため、天壁に映像を投影し、没入感のある体験を目指した。映像の魅力を最大化すべく、ブースはシンプルな白い箱とした。エッジを際立たせた大きな門構えとし、映像が流れる内部へと来場者の視線や動線を誘い込む。結果、この空間では多くの「Wow!」が生まれ、wooの魅力を幅広く伝える場となった。
展示会のためのブースデザイン。初の試みとして、wooの知名度向上を図った。 数百社が出展する会場の中で、簡潔に「Wow!」を伝えることが求められた。wooのサービスをビジュアルで分かりやすく伝えるため、天壁に映像を投影し、没入感のある体験を目指した。映像の魅力を最大化すべく、ブースはシンプルな白い箱とした。エッジを際立たせた大きな門構えとし、映像が流れる内部へと来場者の視線や動線を誘い込む。結果、この空間では多くの「Wow!」が生まれ、wooの魅力を幅広く伝える場となった。