補足資料
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滋補を生活習慣に:滋補生活の「第三の空間」を創る 旗艦館の位置づけを考える際、私たちは単なる製品展示と販売の場所ではなく、多種類の健康滋補製品、アキョウの煮詰めや診療サービス、中医薬文化やアキョウ文化を通じて、滋補の理念を消費者の日常生活に溶け込ませるプラットフォームを作りたいと考えています。伝統的な中医薬のイメージから、日常で感じ取れ、体験できるライフスタイルへと滋補の理念を変換します。東阿阿膠の滋補生活旗艦館をユーザーの滋補生活の「第三の空間」と定義し、ユーザーが日常生活の中で滋補を探求し、学び、体験する場所を提供します。その中には、文化生活空間、習養空間、食養空間が段階的に展開されています。全体の空間はユーザーの馴染みと認知を育て、ブランドと人との関係の橋渡しとなります。
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